制作陣Wetty'sの代表ブログ

動画,音楽,デザイン,その他制作物

Wetty'sとしての活動をはじめました

初めまして。

濡れ地蔵と申します。

 

2020年から、音楽、動画などのクリエイティブ業務受託をはじめました。

主にギターのレコーディング、Youtube用動画の編集を行っております。

 

売れたい、有名になりたいといった夢を持った方々を応援するためにはまず売れさせる力を持ちたいと考え始めた次第です。

 

「歌ってみたの投稿を始めたい」

「まだ活動はしていないけど自分の曲が欲しい」

「活動はしているけどそろそろMVを作りたい」

など、活動のサポートをしています。

 

複数名のクリエイターがお手伝いさせていただきますので

「依頼しても結果が返ってこない」や「無駄な依頼料」

等のリスクを抑えて


効率的に作品を世の中に排出していくことができるようになります。

 

依頼者側も、公募で制作者を募集するより
相談しながら制作が出来る
それぞれのやり方についてレクチャーしてもらえる

・制作時における関係者からつながりを広げられる
と、メリットが多いです。

 

我々の楽曲制作、MV制作を是非ご検討ください。

 

制作に関するご相談はLINEにてお待ちしております

↓濡れ地蔵LINE↓

友だち追加

 

 

 

それでは、Wetty's を何卒宜しくお願い申し上げます。

 

濡れ地蔵